30歳処女だけど、多分私はブスじゃない

今年もヴァージン更新中!

はじめまして、ショジョです。

タイトルは、なんかジョジョみたいに書いたら、引かれないかなって・・・

 

初めまして、ば〜人です。

 

30歳のヴァージンです。

 

もはや何に焦っているのかわかりません。

 

 

 

好きな食べ物: 期間限定商品なんでも

 

嫌いな食べ物: 海ぶどう

 

お仕事: 普通の事務

 

似ていると言われた芸能人(多分みんな目が悪い笑):

多部未華子松たか子(New!)

 

 

 

ブログもほぼヴァージンな私が平成に生まれて、周りも結婚しているのに

どうしていまだにヴァージンなのか(知らんがな笑)

 

今までの経歴やら、もろもろを書いていく自己満足ブログです。

 

 

読みたい人なんぞいないだろうなっていうブログです。笑

 

 

これからのブログの内容予定

 

  • 高齢処女?な私のこれまでの遍歴(意外に豊富)
  • どうして未だにヴァージンなのか(無駄な自己分析)
  • 周りのお友達に言えない孤独さ(変なプライド早よ捨てろよ笑)
  • 今後の展望、予感(知らんがな)
  • 世の中のヴァージンな人の情報まとめ(同志よ!集え!)

 

 

これらを真面目に書いていく予定です笑

続くのか?こんなの笑

 

 

 

 

「バージン 30オーバー」とかで検索してこれがヒットした、そこのあなた!

仲間です。会員番号001番です。オメデトウ!

 

どうぞよろしくお願いいたします。