30歳処女だけど、多分私はブスじゃない

今年もヴァージン更新中!

日本の高齢処女率、意外に仲間は多いぞって話

 

処女率この20年で増加してるってよ(平成時代はもうどうなっとるんじゃ)

 

どうやら日本全体でこの20年の間に処女率は上がっているそうな。

 

バブル崩壊後、「失われた20年」に当たる1992年から2015年の間に、18~39歳で性交渉の経験がない日本女性(処女)が21.7%から24.6%に、日本男性(童貞)は20%から25.8%に増加しました。

 

 

 

この記事、読んだよ

news.yahoo.co.jp

 

 

メンズも童貞率上がってるとさ

 

 

も〜、ペアーズとか相席屋とかあるのにね

 

難しいよねぇ?(めっちゃ同意求めてる笑)

 

いや、連絡しあうのは簡単だけど、ベッドインまでがだるいよねぇ?

 

30~34歳では1987年から2015年の間に処女は6.2%から11.9%

35~39歳では1992年から2015年の間に処女が4%から8.9%

 

 これは2015年までの資料で、今はきっと変わっているだろうけど、

待って、うちらレアものじゃない?(急なポジティブ)

 

国別でだと

 

イギリスじん、ばりパリピ

 

英国で行われた調査では、生涯を通じて異性の性交渉パートナーがいないと答えた女性の割合は19.8%(16~24歳)、2.6%(25~34歳)、0.5%(35~44歳)。男性はそれぞれ19.8%、5.2%、1.5%でした。

 

高齢処女って外国ではどんなイメージなんだろね。

宗教の違いもあるから、日本のイメージとは違いそうだけど。

 

 

40歳の童貞男 (字幕版)

40歳の童貞男 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
40歳の童貞男 無修正完全版 [DVD]

40歳の童貞男 無修正完全版 [DVD]

  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: DVD
 

 

ここらの感じを見ると、いじられる対象ではありそう。

 

でも童貞と処女は扱いが違うからなんとも言えなそう!

 

ちなみにこの映画では最終的に40歳の童貞が愛する人(包容力があって童貞も受け入れる度量のしかも性格の良い同年代の女性)とベッドインして終わるお話

 

 

 

童貞も高齢処女も人生一回だから楽しもうね!(誰)